FORGIVINGオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】販売中♡

FORGIVINGのオリジナルブルーボトル【ヴェシカパイシス】(ガラス瓶500ml)好評販売中です

1

ブルーボトルは、私たちのすでに不要になったエネルギーをクリアにしてくれる浄化水を作ることができるボトルです。
作り方
(1) ボトルに水を満たします。水道水でもミネラルウォーターでも構いません。
(2) フタをします。
(3) 太陽や月の光に30分から1時間以上かざします。出来上がり!

2

古代ギリシャの魔術では石にシンボルを刻み、その上に町の水源の水を注ぎ、
水のクオリティーを変化させて多くの人々に影響を与えていました。
ブルーボトルにシンボルを刻むことは、古代ギリシャの魔術と同じ原理で、
その中に入れた水はそのシンボルのエネルギーを含んだパワーウォーターとなります。

3

FORGIVINGのオリジナルブルーボトルのシンボルは、ヴェシカパイシスです。
円と円を重ねて出来た重なった部分のことを「ヴェシカ・パイシス(魚の浮袋)」と言います。

ほとんどの神聖幾何学は、この図形から始まります。

宇宙の最初の細胞分裂の形であり、創造の始りのシンボル。
創造主が「光あれ!」と言われた時に現われた形。
イギリスのグラストンベリーにある“The Chalice Well”の蓋のモチーフとしても有名で、
マグダラノマリアとキリストの象徴、そして陰と陽、月と太陽、女性と男性、
目に見えない世界と見える世界、などという両極の高い位置での統合という意味があります。

5

二つの対照的なエネルギーが互いを受け容れ、互いのエネルギーを保持しながらも、
新しい第3のエネルギーを創造します。
ヴェシカパイシスは、第三の目や女性器にも例えられ、
まさに新しい命(エネルギー)がうまれるゲートです。
この形の向こうには無限の宇宙の愛のエネルギーが存在します。
この中に入れたお水を太陽や月と共鳴させ、そのお水を飲むことで、
私たちの細胞の一つ一つが宇宙エネルギーに共振し始めることでしょう!

2

私たちの内なる統合をサポートするこの形が刻まれたブルーボトルを使って、
体内の水のエネルギーの統合を意図してみても面白そうですね!?

持ち歩きも可能な500ml、お値段は1本4,500円、配送の場合は別途送料がかかります。

ご注文はこちらからお願いします→http://healing.forgiving.jp/contract

発送の場合、お支払いは振り込みにてお願いします。
お振込みを確認後3日以内に、送料着払いにて発送させていただきます。

返品・交換について:ご注文商品とお届け商品が異なる場合や破損品などがございましたら、
返品・修理または別の商品と 交換させて頂きますので、お手数ですが商品到着後8日以内に
メールにてご連絡くださいませ。
その場合の送料は負担させて頂きます。
大変申し訳ございませんがお客様都合による返品・交換はお受けできませんので、
予めご了承のうえご注文下さいませ。

愛と感謝をHiro☆


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。