私たちの真実を生きる!

東京都西新宿のヒーリングスクール&サロン~FORGIVING~
レムリアン・スピリチュアリストHiro☆です。
古代レムリアから薫る風の女神の女神官として、
古の叡智を現代に継承するために生まれてきました。

あなたが地上の女神として覚醒し、あなたの真実を生きられるような講座・ワークショップや、
レムリアのオルゴナイトを作るワークショップを開催しています。

そろそろ・・・あなたの内側の「闇」との戦いを終わりにしませんか?
ありのままの自分自身を愛し、真実の人生を生きて行きたいという方を、スピリチュアルという精神世界、心理学という物質世界の両方を統合した視点からサポートしています。
レムリアン・スピリチュアリストHiro☆
IMG_9368あなたの目を覆っている人生のストーリーから抜け出し、エンドレスに続く「悩み」や「問題」から自由になっていきましょう!
そこから真実の人生が始まります!
大きなエネルギー変化を迎えるこの時代、私たちの内なる女神のエネルギーと繋がりながら、共に愛と喜びと豊かさを世界中に拡大させて行きましょう。

スピリチュアルは決して不思議で特別な世界ではありません。
それは、私たちの豊かな本質を表現しようとするエネルギーそのものなのです。
安全にスピリチュアルな世界に入って行きたいという方や、直感やインスピレーションなどに苦手意識があるという方、地に足を着けながらもマジカルでミラクルな世界を体験したい方、自分自身の無限の可能性に開いて行きたい方、ありのままの自分自身を愛しながら地球に貢献して行きたいという方に向けて、今までの価値観が崩壊し、ありのままで豊かである世界に飛び込むための新しい世界の見え方が手に入る、聖なる第3の目を開いて行く講座やワークショップ、レムリアの女神官を養成するパワフルなリトリートを開催しています。
不思議だと思っていたことは、実は当たり前のことで、当たり前だと思っていたことは、とてつもない奇跡だったことに気付いていくと、世界が全く違って見えてきますよ。

IMG_0109レムリアン・スピリチュアリストHiro☆の、心理カウンセリングの世界とスピリチュアルの世界を融合させた、スピリチュアルカウンセリング、古代レムリアの愛を今に伝えるレムリアン・ヒーリング®、スピリチュアル・リ・ディシジョンセラピー、インナーチャイルドワーク、スピリチュアルなエッセンスを取り入れたビジネスコンサルティング、フラワーエッセンスを使ったカウンセリング、空間共鳴ヒーリングの世界を是非体験してみてください。

私がお伝えするヒーリングもカウンセリングも、癒しは、ヒーラー・ヒーリー、カウンセラー・クライアント双方向に同時におこります。
ありのままを楽しむこと、そしてありのままを愛すること、今ここをすべて味わい尽くすこと、それが究極の癒しであり豊かさだと私は思います。

ヒーラー・ヒーリー、カウンセラー・クライアント関係なく、全ての人がご自分の真の能力、真の豊かさを思い出すために、聖なる統合の旅を強力にサポートさせていただきます。